マッサージする

バストアップマッサージをする

テレビでやっていたんですが60歳の女性が1年でA→Hにバストアップしたというマッサージを試してみました。
彼女はバストだけでなく全体的に超美魔女でした~~!

 

その女性がやっているバストアップ方法はシンプルで自分で出来る方法だったんです。
とにかく胸の肉を全体的に増やせば、バランスの悪さもカバー出来るんじゃないかと思って、その人がやっているマッサージを見よう見まねでやってみました。

 

マッサージの手順は

 

<準備体操>
まず、バストが垂れないための準備運動から行います。
手を胸の前で合わせ合掌し、上下左右にしっかり動かします。
これを行うことで胸の横や上部の筋肉が鍛えられます。

 

手順1..二の腕の肉を5分ほど丁寧に揉みほぐす。

 

手順2..柔らかくなった脂肪を二の腕からバストの方向に流すようにマッサージ。

 

手順3..お腹のお肉を揉みほぐし、お腹の脂肪を揉みほぐす

 

手順4..二の腕同様に揉みほぐしたお肉をバストの方向に流すようにマッサージ。

 

以上でマッサージは完了です。

 

二の腕やお腹、脇腹などムダなお肉を全部揉みほぐして胸までもっていってしまおうという作戦です(笑)

 

あと、一番のポイントはイメージすること!
この方はマリリンモンローをいつもイメージして「こんなふうになるぞ!」と思っていたそうです。

 

 

あとは、せっかくの寄せ集めた効果を持続させるために、ブラをするときも気をつけたほうがいいみたいですね。

 

このマッサージの原理を使って、とにかくバスト周りの肉を全部寄せ集めてバストに入れるようにします。

 

左へ体を傾けて左脇側のお肉を寄せていれます。
ブラの内側から手を突っ込んで、背中の肉も寄せてブラのカップの中に入れます。

 

こうしてしっかり入れておくと胸の横に流れてしまわずしっかりバストになっていくそうです。

 

こうしてマッサージやブラの付け方を気をつけてみたんですが、、、

 

 

続きませんでした><

 

 

毎日15分のマッサージがなかなか続かないんですよね。
仕事で疲れたり、飲み会があった日なんかはもうマッサージせずに寝ちゃうんですよねぇ…

 

ブラにお肉をいれるのは気をつけてるんですが、そもそも胸以外もそんなにお肉がないので寄せるほど集まらなくて…

 

もっと手軽にバストアップ出来たらいいんですが、、やっぱり努力しないとダメですね^^;

 

バストアップグッズを使う>>