胸の大きさの違いを治した方法

私が胸の大きさの違いを治した方法

左右の胸を確かめる女性イメージ画像。

筋トレや見様見まねでやったマッサージでは、結局は効果が出なかったり続けることができなかったり、胸の大きさが同じになることはありませんでした。。。

 

 

 

多分、心のどこかで「こんな方法って本当に効果があるのかな?」って思っていたんだと思います。なので、長続きしなかったのだと。。

 

 

 

 

でも、こんなに胸の大きさが違うのって本当にコンプレックスで、正直、小さくてもいいからせめて大きさだけはそろっていて欲しいと。

 

 

 

彼氏が出来ても、SEXをするのが嫌なんじゃなくて、こんな胸を見られるのが嫌で、何度もためらって逃げている自分が嫌になってしまいました。

 

 

彼にも、とても残念な気持ちにさせてしまっていたと思います。

 

 

 

でも、そんな私に転機が訪れます。

 

 

いつも、ananの雑誌を購入してるんですが、その中に美乳特集のページがあったんですよ。

 

 

 

そこには、バストアップ教材の紹介がしていて、私には興味津々の内容でした。

 

2カップアップ、3カップアップした女性の写真がいっぱいだし、胸の大きさも治るって書いてあるんです。

 

 

 

でも、15.500円もするDVD。。。相当悩みました。だって、15.500円もあったら、1人暮らしの私は光熱費がまかなえますから。

 

 

 

私の決断。。。

 

バストアップラボDVD購入画像

でも、毎日悩むのも疲れているし、こんな自分を好きになれない気持ちから解放されたくて、思い切って購入してみたんです。

 

 

返金保証ついてるので、もしダメでも大丈夫かなと。

 

 

 

DVDの内容は、週間プログラムが組まれていて、手軽にできる内容でした。でも、今までやってきたマッサージとは明らかに違うものでした。

 

 

 

今までは、何をしても続かなかった私ですが、気が付けば1ヶ月過ぎようとしたころ、明らかに胸に変化が現れていたんですよ!

 

 

胸の大きさが違っていたのが、鏡で見てもわかるくらい同じくらいの胸の大きさになってきたんです!

 

ほんと信じられませんでした。。。

 

 

 

そこから気持ちも一気に変わり、「これはいける!」と思って、毎日続けること2ヶ月目、とうとう胸の大きさが同じになりました!形もすごくきれい。

 

 

 

私、本当にうれしくて、涙を流して心のそこから喜びました。やってよかったー!って。

 

効果は人によると思いますが、やってみる価値はあると思います。だって私、治ったんですから♪

 

 

 

このバストアップラボのDVDに出会えて心から感謝します。